こんばんは。GSEのyoshitoです。

正規代理店をさせていただいているブロコックですが、
そのデザインのためにピッタリ合う銃カバーが今のところありません。
konpatto

今のところ装着したまま撃てるカバーがなんとか使えるかなというところですが、グリップ部が窮屈な印象です。

そもそも国内に流通しているのはほとんどが通常のライフルストック用の銃カバー。
サムホールのブロコックではグリップがはみ出してしまいます。

ブロコック用とはいかずともサムホール用の銃カバーがあってもいいのではと思ったりしています。

ボブキャット用の銃カバーでは入るもののかなりブカブカ。

色々と試してみましたが、ブロコックにピッタリな銃カバーは一から設計、製作しないと無いようです。

折角なので装着したまま撃てるタイプのものを作ろうと思っています。
コンパット用とバンタム用は分けたいと思っています。

目標はなんとか10月中に試作品を、今年中に販売開始をしたいです。


閲覧ありがとうございました。
11/18現在、銃カバー製作は思うように進行できておりません。
解禁して少し落ち着いてくるのでここで頑張ろうと思います。
価格はまだ見積もれないですが5000円前後になると思っています。

11/25 第一設計図完成、見積後、試作品依頼に入ります。納期はまだ未定ですが年は明けてからになりそうです。 12/24 試作品完成 調整依頼
2/6 商品完成しました。 近日中にネットに載せたいと思っています

12

↑カバー外観

1

↑ノーマルシュラウド装着時



8
↑ロングシュラウド装着時

2
いろんなところが開きます。


3
スコープ

6
5

コッキングレバー・マガジン・トリガー
カバーは捲れますが、捲らなくても隙間から手を入れれば操作できます。

7
銃口はカバー先端から出せます。

9
11
充填口や負環も使用できます。
写真の追加が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご閲覧ありがとうございました。

販売ページ:ここをクリック