どうも、ハロルドです。

プレゼントキャンペーンやるとか言って、いつになったらやるんだと、思いますよね。誠に申し訳ございません。
どうにか始めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、

お待たせいたしました!今回のキャンペーンの応募方法、賞品、形式・ルール・注意事項、をご紹介させていただきます。 

応募方法
簡単です。弊社公式アカウントをフォロー当該プレゼントキャンペーンツイートをコメント付きでリツイートしてください(10/1/20:00投稿予定・コメントは何でもOK)。当選しましたら、DMを差し上げます。応募締め切りは10月22日、当選結果発表は10月23日→10月25日→未定(お待たせしてしまい申し訳ございません!でも必ず発表します。集計中です!繁忙期に入りてんやわんやになってしまいました。)です。

プレゼント内容
プレゼント内容のご紹介です。

レベル1
条件:引用ツイート(引用リツイート)数1~250 いずれかの商品3名様 


レベル2
条件:引用ツイート(引用リツイート)数251~500 いずれかの商品3名様


レベル3
条件:引用ツイート(引用リツイート)数501~2000 いずれかの商品3名様



レベル4
条件:引用ツイート(引用リツイート)数2001~4000 いずれかの商品1名様 (取り置き可能な期間8か月)

レベル5
条件:引用ツイート(引用リツイート)数4001以上 いずれかの商品1名様

以上、20種類です。
今回は結構頑張ってみました。あんなに毎日10万円配ってる方がいらっしゃったら、もう頑張るしかありませんでした(汗)

お気づきかと思いますが、「レベル~」や、「条件:引用ツイート(引用リツイート)数~」といった記載があります。これからこちらの解説を行っていきます。

ルール・形式

今回のキャンペーンのコンセプトは「みんなのリツイートでどんどんチャンス!選べるプレゼントキャンペーン!」です。締切時点の引用ツイート(引用リツイート)数に応じて、プレゼントの種類と当選者数が増えていきます。

例えば、

例①
締め切り時点で該当ツイートの被引用ツイート(引用リツイート)数が150だった場合、
プレゼントレベル1は1~250引用ツイート(引用リツイート)の範囲ですので
レベル1の商品を抽選で3名様の当選となります。

例②
締め切り時点で該当ツイートの被引用ツイート(引用リツイート)数が750だった場合、
プレゼントレベル3の501~2000引用ツイート(引用リツイート)の範囲ですので
レベル1、レベル2、レベル3の商品を抽選で3名様+3名様+3名様、合計9名様の当選となります。

どうか、レベル5までたどり着けたらいいなと、思っています。どうなるか想像していないので怖いですが。。。

注意事項

ここで、注意事項などをご説明いたします。

・非公開アカウントは除外されます。
・当選メールに2週間を超えて返信がない場合は当選無効とさせていただきます。
・スパムアカウントや、不適切なコンテンツ配信アカウントなど、独断と偏見で除外させていただく場合がございます。
・複数アカウントで同一人物が当選した場合、当選から除外いたします。(家族・兄弟はOK)
・許可の必要な商品は事前に資格を持っているか、許可を新規に取得する必要がございます。
・許可の必要な商品の取り置きは当選のお知らせから8か月間とし、期限を超えた場合、原則当選を無効させていただきます。
・当選者複数人から該当賞品を、在庫以上のご希望をいただいた場合、プレゼントレベルに変更がない方、先にご回答いただいた方を優先させていただきます。
・当選した場合、スムーズな賞品決定のため、第2候補までご連絡いただきます。
・当選・お受け取り後、お受け取り完了のツイートのご協力をお願いしております。

※同アカウントからの引用ツイート(引用リツイート)の重複は1カウントといたします!


キャンペーンの説明は以上です!!!皆様のご参加、お待ちしております!!

なお、賞品の説明を別ページで(ほぼ)毎日更新していきますので、そちらもご覧ください。

↓内容のまとめ↓

【ツイッター内容(10/1/20:00発信予定)】
【締め切り2020/10/22】みんなのリツイートでどんどんチャンス!選べるプレゼントキャンペーン!
全20種類のプレゼントを準備いたしました。
応募はアカウントフォローとコメントをつけてリツイート(引用リツイート)だけ!
当選はDMにて!!
詳しくはこちら http://eikoh-gun.blog.jp/archives/23775749.html
#プレゼント


【プレゼント贈呈条件】
1.GSE公式アカウントのフォロー
2.当該ツイートをコメントをつけてリツイート(引用リツイート)(URL)

【当選者の抽選方法】
抽選アプリにてリツイート者一覧から厳正に抽選

【期間】
2020年10月1日~2020年10月22日 23:59

【当選者の発表】
DMにて通達


↓ご質問等ございましたら、こちらを更新していきます。

Q&A.こんなときはどうなる?:

Q1. ほしくない商品が当たりました。ほかのものに替えたいです。
>>該当賞品レベル以下のもので、数に余裕がある場合、ご変更を承ります。

Q2. 応募したいけれど、非公開は外したくない。どうすれば良いでしょう?
>>残念ながら、非公開のアカウントは弊社アカウントからアクセスすることができません。どうしても応募したいという場合は、別アカウントを作っていただくなど、ご自身でご対応していただく必要がございます。

Q3. 空気銃(散弾銃)が当たった!やった!送ってください!
>>すでに他の銃の許可をお持ちの場合は許可証のコピーをメールまたはFAXにてお送りください。初めての方は、初心者講習修了証明書(散弾銃の場合+教習修了証明書)のコピーをメールまたはFAXにてお送りください。
確認後、譲渡承諾書を発行いたします。譲渡承諾書をお受け取りになりましたら、その他必要書類をそろえ、管轄の警察署へ所持許可申請を行ってください。